Blog

[ BLOG ]

DATE:CATEGORY:

むちゃくちゃ嬉しかったこと、ありました

なにげなくお引き受けしたお仕事で、

とんでもなく素晴らしい方々にお会いすることができました。

まったくもってお粗末なブログコーナーに、あえて書き残しておきたいくらい

今日はどん底からの絶頂な気分です。眠い目をこすりながら、書いてます。

最前線で、色々なスタンダードを作られているクリエイターさんたち。

撮影全体のディレクションも「こんなフレンドリーでいいんだ!」と、開眼しました。

人柄がなせるわざかと思います。2時間の撮影後、5時間打ち上げ!

打ち上げというか、とても長いお昼ご飯というか。

さんさんと降り注ぐ太陽とテラス席で、鼻に汗をかきながら

冷静に考えたら「言わなきゃいいのにー」なことも大暴露してしまいました。

あぁ。まったくもって、軽率な……ていうか、ただのバカ。

大変個人的なことですが、私は20うんねん間、オシャレやファッションと縁遠くて。

地味な時代を過ごしていました。

中高時代、私服で遊びに行くなんてある種の恐怖。とにかく、自分の選ぶ服には自信がなくて。

「ダサ!」「いいね」の境界線も、今もなお知ったかぶりな感じで、あまり分かっていない気がします。

なので、ファッションリーダー (オシャP/トレンドメーカー)さんたちへの尊敬の念といったらハンパないです。

中学2年生で、ラインストーンがギラッギラついた真っ赤なタンクトップを着ていたような……

思い出すだけで恥ずかしいことでございます。

元来ファッション偏差値の低い赤タンクトップ野郎の私が、

おしゃれで陽気な人々と出会えたこと、しかも同じテーブルでお喋りできたこと。とても有難いことです。

温かさ、フレンドリーさ、オープンさ、寛容さ。

そして、センス!! センス!! 研ぎすまされたセンス!!!!!!!

自分が持っていないのであれば、いじけるのでもなく、ひがむのでもなく、これから学んでいけばいいのかもしれません。

新豊洲の皆さん、ありがとうございました!!