Blog

[ BLOG ]

DATE:CATEGORY:

1年、3年、そして、これから先の9年か10年も飽きないでいて

PORTFOLIOに、WORKSに、BLOGに、SNSに、DIARY!

MEMOに、COPYに、TEXT!!!

2017年に、文字でとどめておきたいことがらは、

毎日ありがたいほどあるのに、大事にしようと思えば思うほど

少しためらって「どんな風にまとめようかしら?」なんて、少し格好つけて

ニコニコ愛想笑いと、そうでない笑いを陽気に浮かべている間に

「ワッ!!!!」

という間に何もかもが過ぎて、ドキドキする。

時は、無感情でビュン!ビュン!!ビュン!!!

光の瞬くスピードで、軽やかに過ぎ去っていく。

両手で掴めて、そこにとどめておくことはできない。

そして、いつの間にか、情報はおろか、自分すらも古びていく。

もう存在していなかったり、語ることすらも躊躇されるようなことになってしまっていたりする。

 

ときどき考える。

ご紹介させていただくプロダクトやブランドやイベントや、

ありとあらゆるものが、1年後、3年後、どうなっているだろうか?

自分自身はどうだろう。

9年後、10年後錆びてはいないだろうか……?

 

下らない質問!

答えはNOだ。

そうならないために、シビアで意地悪な問いを自分に投げ続けること。

でも

明日のことを思えば、もうそれは、それは、にっこりです。

予定が詰まっていて、ありがたいことに、

気付いたら1年も私はここに、何も足跡を残さずにいたくらい。

2017 PLAY BACKを更新しますね。

クライアントさんはもちろん、

取材にご協力くださったすべての方々に、その時間に敬意をこめて。

 

心を通わせていた彼女がイギリスに行ってしまうことや

オレゴン時代の友だちとのリユニオン!でシンガポールへ行ったり

2日前に決まったタイアップ撮影に、たくさんの人が手をさしのべてくれたことや

忘れたくないことがいっぱいある。

 

そう、忘れたくない、と思えることがいっぱいあることこそが

人生を豊かにすると思う。

たとえ、けろりと忘れてしまったとしても。

 

The Colourist - When I'm Away (OFFICIAL AUDIO)を聴きながら