Blog

[ BLOG ]

DATE:CATEGORY:

mash beauty labさん/展示会

写真

 

念願叶い、大好きなmash beauty labさん展示会へお邪魔させていただきました。
本当に、ありがとうございます。

こちらは、日本初上陸「FIG+YARROW」(フィグアンドヤロウ)。

「カルダモンとコーヒーをブレンドしたユニークなボディスクラブ。
サトウキビ由来のシュガースクラブが不要な角質をやさしくオフし、
カフェインを含むコーヒーパウダーが肌を引き締めエイジングケア」してくれるそう♥

コーヒーもスクラブになる時代なんですね。

写真 (2)

こちらは、アメリカ生まれのヘルシースナック。
「SAHALE SNACKS」から
Biople by CosumeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン)さん限定の
3フレーバーが登場しました。
保存料を一切使わないドライフルーツをミックスしたビューティスナック。
2003年。
シアトル。
山登りが好きなJoshとEdomondが
「大自然を前に味わえるトレイススナック(山登りおやつ)がないよね」
という想いからスタートしたそう。
特に、赤のお味!
めちゃくちゃ美味しいです。

3/7(土)発売開始です。

写真y

 

 

スーパーフード、ヤーコンシロップも!
黒糖みたいな甘さにビックリ致しました。
煮物の甘さとして活用する方もいらっしゃるそうですよ。

mash beauty labさん、
素敵な機会を、本当にありがとうございました♡

これからは、SAHALE SNACKSを
いつもカバンにひそませたいと思います。