Works

[ WORKS ]

DATE:CATEGORY:,

2022/05/11 WWDweb BEAUTY ARTICLES

WWDwebさんにて、「HIT  RANKING」という企画を毎月担当させていただいております。

 

about BEAUTY ARTICLES

 

毎月、さまざまなチャネルの好調アイテムを学ぶことができ、大変思い入れのある企画です。

 

「いつから担当させていただいているんだっけ?」

 

と気になり確認してみたところ、2020年9月28日号よりスタートしており、気付いたら2年目(!)というアニバーサリーマンス目前でした。

 

一人静かに拍手をし、頬杖をつきながら感慨にふけっています。

 

企画が長く続くこと、変わらずご依頼いただけること、どちらもとても嬉しく光栄なことです。

 

そして、先日公開されました、DIORさんの記事を担当させていただきました。

 

「ディオール」ビューティー アンバサダーに、柴咲コウが就任 独占インタビューで語ったスキンケア&ライフスタイルの哲学とは

 

私の10数年のキャリアのでも、宝石箱に入れて飾っておきたいくらい、嬉しいプロジェクトでした。

 

研ぎ澄まされた感性と、周囲の人を照らすような温かさと、高い美意識と美肌の持ち主である PR・Iさんからご依頼をいただけたことも、とても嬉しかったのです。

 

関係者の皆さま、素敵な機会をいただきましてありがとうございます。