Blog

[ BLOG ]

DATE:CATEGORY:

熱があります

私には、アーティストの衣装を作ることはできないし

舞台美術を作ることはできない。

素敵なウェブサイトを作ることはできない。

人気ブランドのPRはできない。

人の髪をデザインすることはできない。

官能的な料理写真は撮れないし

絶妙なタイミングでおいしい料理を出すこともできないし、

コールドプレスジュースのレシピも知らない。

カメラの前で服を魅せることもできないし、

辞書にのるほどのデザインもできない。

人の心をハッとさせる服を作ったり、帽子を作ったり、

情熱的な絵を描くことも。

初めて出会う人の似顔絵を描いてプレゼントしたり

爪を彩るアートワークも、印象を操るメイクもできない。

ない

ない

ない

ないものを数えるのは、もうやめよう。

できないことより、まず自分ができることを褒めてあげよう。

 

私たちには、熱がある。

ビールがある。

熱とビールは多すぎるほど良い。

思い切りグラスから溢れ出そう。

底なしに溢れ続けるものを、私たちは情熱と呼ぶのです。

……たぶんね!

13076709_1708714899378018_426827519430170466_n-1

Thank you so much, Everyone of you!

Mariちゃん、勝手にトレードマークの帽子をかぶってすみません。