Blog

[ BLOG ]

DATE:CATEGORY:

MY LOHASも読んでみてください

MY LOHASでは、ナチュラル・オーガニック・サステナブルなビューティやフードにまつわる情報をご紹介しています。 お時間があるときに、のぞいてみていただけたら嬉しいです。 私は、何からしらのモノコト消費をするときに ケ [...]

Read more

[ BLOG ]

DATE:CATEGORY:

1年、3年、そして、これから先の9年か10年も飽きないでいて

PORTFOLIOに、WORKSに、BLOGに、SNSに、DIARY! MEMOに、COPYに、TEXT!!! 2017年に、文字でとどめておきたいことがらは、 毎日ありがたいほどあるのに、大事にしようと思えば思うほど [...]

Read more

5

[ BLOG ]

DATE:CATEGORY:,

I am GAP, am I ? Back in 90′s!

「究極のオマージュと現在のセレブレーションをまとおう」   さぁ、起きて、新呼吸して。 90年代、何を着て、どう過ごしていた?   ほこりを払って、記憶を取り出してみて。 そうだな。私は84年生まれだ [...]

Read more

8

[ BLOG ]

DATE:CATEGORY:

2016 WINTER EXHIBITION Cosme Kitchen/ JUICERYさん

mash beauty labさん、2016 WINTER EXHIBITIONへ。 ココナッツオイルのパイオニアブランド 「ブラウンシュガーファースト」から、 コスメキッチン限定のコスメラインが誕生。 オイルプリングや [...]

Read more

securedownload-1

[ BLOG ]

DATE:CATEGORY:,

DISARONNO TERRACE – TOKYO 2016.07.28

AOYAMA LAPUTA GARDENにて開催された DISARONNO TERRACE PARTYへ。 Disaronno(ディサローノ)はイタリア生まれのアマレット。 アンズの種から作られた、甘くてほろ苦いリキュー [...]

Read more

夏祭り

[ BLOG ]

DATE:CATEGORY:

恵比寿駅前盆踊りへ

どんなに素晴らしい夏も過ぎ去るし 毎日お祭りをする訳にはきっといかない。 見慣れた駅前で、多くの人たちが盆踊りに興じる姿はとても愛おしい。 見ているだけで、幸せをお裾分けしてもらえる感じ。 屋台でテキパキとかき氷のシロッ [...]

Read more

3

[ BLOG ]

DATE:CATEGORY:,

MARK STYLERさん/2016 A&W EXHIBITION

AWの素敵なデザインが 秋冬を連れてきます。 5月だったけれど、 もう心はコートを求めて。 機能性とデザイン性と 気まぐれさとシーズン性とをあわせもつ 最先端のデザインに囲まれて   忙しなくキュンキュン。 そ [...]

Read more

[ BLOG ]

DATE:CATEGORY:

全身で「半分ロマンスで半分バカンス」へ

「半分ロマンスで半分バカンス展」へ。     「少しはあたしを思い出して」   無数のカラーレス人魚が語りかける   あなたは何色? あなたの肌色は誰が決めるの?   & [...]

Read more

0

[ BLOG ]

DATE:CATEGORY:

2016 Autumn Exhibition Cosme Kitchen/ JUICERY

  いつもとても楽しみにしている Cosme Kitchen/ JUICERYさん展示会へ。   日本初上陸のBIOTURM{ビオトゥルム} ダメージヘアからスカルプケアまで幅広いラインナップ。 頭皮 [...]

Read more

13237599_1813309852230670_1839901441503324840_n

[ BLOG ]

DATE:CATEGORY:

MARI ADACHI

ある歌手が、「自分をオーケストラに例えるなら……」 と、話を切り出していた。 そうだな、私はねー……   ごめんなさい。 オーケストラのすべての楽器、把握していません。 告白します。私は音痴。 センスがない。音 [...]

Read more