Blog

[ BLOG ]

DATE:CATEGORY:

ELNEST EXBITHION REPORT!

はなちゃんに出会ったのは表参道のパーティー。

夜はデフォルトでほろ良……酔いの私に

「ここ、オススメだよ!

最近オープンしたの」と

最新アドレスを教えてくれました。

1年ほど時がすぎて

あぁ今どうしているのかなぁと淡く思っていた矢先

彼女は華麗なる転身を遂げていて

女子ならグッとくるあの俳優さんの手がけるブランドのPRさんを

チャキチャキしゃきしゃきシュッシュッと

こなされていました。

正直なところ、コンクリートジャングルにしか

生きたことがないひ弱なわたくしはアウトドアにあまり

ご縁がないのですが

こんなにオサレなプロダクトを抱えていったら

トキメくし、大自然にポンと放り込まれたくなります。

 

3 7 6

 

そうそう。

一緒にうかがった平瀬のなつ大先生がグッときていたのがコチラ。

「KAMAEL」

写真2 5 4

『業界の先駆者として日本のアウトドアシーンを創造してきたアウトドア用品総合メーカー Snow Peak と、

キーワードの「旅」を基盤に捉え、

日本の技術を活かしたモノづくりをする、俳優 井浦新 率いるアパレルブランドELNEST(エルネスト)。

KAMAEL(カマエル)は、2つのブランドが手を組み、街と自然を旅するフォトグラファーに向け、

日帰りから、一泊二日の撮影トリップに適した機能性をもつギアとアパレルを開発した。』

公式HPより引用。

素敵。

カメラマンさんのハードで繊細な感性をよく心得ていらっしゃると思います。

 

レポートが遅くなってごめんない。

はなちゃん、ありがとう!

すごく嬉しいです。